宅配のイタリアンは外食よりも手軽で本格的

週1回、宅配で料理を頼んでます。一番人気はイタリアンです。外食よりも安くて手軽に食べられて家族で満足してます。

宅配のイタリアンは外食よりも手軽で本格的

宅配のイタリアンは外食よりも手軽で本格的で安い

宅配のイタリアンは外食よりも手軽で本格的
年のせいか、疲れやすくなってます。自分だけならお茶漬けで済ませることができますが育ちざかりの子供たちがいるので手抜きできません。また、子供たちも好き嫌いがあるし、その日その日で食べたい物がバラバラなのでいつもメニューを考えるだけでグッタリしてしまいます。でも、脂っこいような好きな物ばかりでは栄養が偏るので煮物や煮魚を多くしてるのですが若い子供たちには不人気で困ってました。同じ思いをしてる人が近所にいたので相談してみました。その人の場合は、週1回好きな物を宅配で注文してあげる代わりに毎日のご飯は文句を言わずに食べるという家訓のようなのを作ったんだそうです。外食するより手軽で安いので、家計にあまり負担もかからないことからそういったアイデアが生まれたようです。大抵はイタリアンを注文するようで、メニューを持ってたので参考のために貸してもらいました。

貸してもらったメニューには、ピザや冷製パスタなどがカラフルに掲載されていました。値段は、ピザを例にするとよくあるピザ屋さんの半額くらいです。ミネストローネやサラダなどのサイドメニューもとても多く、外食するよりずっと安いんです。宅配ってここまで進化してるんだなと思ってしまいました。これなら子どもたちも食べてくれるだろうと思い、話してみました。みんなそれで満足のようで、週1回そういうのが食べられるなら普段ご飯はがんばって食べるということでした。イタリアンに限らず、いろんなメニューを見て毎週決めるという結果になりました。

毎週1回のおいしいご飯のために普段はがんばって食べてくれるということなので、節約レシピでどうにかやってます。主人も宅配が届く日は飲み会などをせずに家に早く帰ってきますので団らんな時間が増えました。いろんなメニューから選んでますがイタリアンが一番人気です。パスタのもちもち感なども本格的ですし、サラダはドレッシングがとてもヘルシーなのにおいしいです。外食しなくて済むので手間暇もかかりません。満足して贅沢に過ごせてます。

Copyright (C)2017宅配のイタリアンは外食よりも手軽で本格的.All rights reserved.